BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴極選』3日目

東京でやり残した宿題原稿に追われ、

怒涛の万太郎5連発をじっと指くわえて眺めていたHです。

まぁ、たとえ舟券を買っていても、

獲れなさそうなフォーカスばかりでしたが……。

後半戦はこの反動でイン逃げラッシュ????

という予感を抱きつつ、このレースだけは穴を狙うべきでしょう。

12R

 ①今垣光太郎

 ②井口佳典

 ③平石和男

◎④西島義則

★⑤赤岩善生

 ⑥佐々木康幸

進入123/456か142/356

 

1号艇がF2持ち、行き足が来た2号艇、

何をやらかすかわからん神出鬼没の4号艇……

これだけ材料が揃えば、万シュー狙いは必然でしょう。

とりあえず、西島の直前情報とスタート展示は要チェック。

1R同様、ナカシマ&チルト1度で行くのか、ヤマトに戻すのか。

前付けに行くのか、4カドを選ぶのか。

これでレースの質はかなり変わります。

 ただ、このレースは井口が自力で

今垣を攻め潰そうとする可能性が大いにあります。

それに光ちゃんが少しでも抵抗したら、

コース不問で西島に勝機到来。百戦錬磨の戦術とテクで、

混戦からこっそり抜け出します。

西島が動いても動かなくても展開ある赤岩とのウラオモ勝負。

3連単★4=5-全

※憲吾漏どの、昨日は2着漏れすんませんっ!!><