BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 憲吾老どのを博多に招待できるほどではありませんが、昨日の12Rでそれなりに戦える資金ができました! まずは、この最後の極撰で資金を倍増してみせます!

8R

 ①濱野谷憲吾

★②篠崎仁志

 ③寺田 祥

★④原田幸哉

◎⑤丸岡正典

★⑥平山智加

進入123/456

「最終日の丸ちゃん」が最近のギャンブル仲間の合言葉になっています。丸ちゃんは4~6日目に伸び型主体のパワーが仕上がることが多く、どの節でも最終日は絶好の狙い目なんです。今節はちょっと早く3日目からグ~ンと伸びがアップしましたが、「まくって張られて」の連続でまだ成績に生きてません。それで人気がないなら、迷わずアタマ決め撃ちでしょう。パワーアップした仁志、智加&自力仕事もありえる幸哉へ。

3連単★5-246-246

 応援する選手が多すぎて収拾がつかない優勝戦予想は10R頃にアップします。