BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 今節、ぽんぽん美味しい万太郎が飛び交ったのに、3日目の真之介2コースまくり一本しか拾っていない畠山です。あれよあれよで節間の回収率は50%以下に。なんとかW優勝戦の前に資金を殖やしたいっすね。是が非でも狙いたいのはこのエース!

10R
 ①原田幸哉
 ②桐生順平
◎③濱野谷憲吾
△④菊地孝平
★⑤辻 栄蔵
△⑥篠崎仁志
進入123/456

 最後の最後に行き足抜群・憲吾のパンチ力が生きる番組がやって来ました! マジ、トライアルでこの枠を引いたら面白かったのになぁ。2コースで足を余し続けた憲吾が、3コースから伸びなりまくって優出漏れのウップンを晴らします。3コースのターンマーク起こしなら、ぴったりスリットから伸びて行くと思いますよ~♪
 3-4のモロ筋はちょい安いので、ヒモ軸は5コース巧者(年間8勝)の忍者・栄蔵で勝負。こちらは伸びはないけど、クルクル回れる出足系統は意外にしっかりしてると思ってます。調整が合えば、ですけど。憲吾から外へのグリグリ回しも買っちゃいます。

3連単★3-5-全、3-456-456

1号艇に◎を打たないであろうW優勝戦予想は、この10R頃にアップします。