BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 発祥地のホープ!

f:id:boatrace-g-report:20171213115631j:plain

初日、2日目と女子選手が水神祭を果たしましたが、今日は男子! SG初出場の下條雄太郎が8Rを逃げ切り、SG初1着を手にしました。おめでとう!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213115643j:plain

長崎支部からは単身参戦の下條ですが、水神祭はもちろん賑やかに! 深川真二、峰竜太の佐賀支部や、新田雄史、魚谷香織の同期生らが集まり、ウルトラマンスタイルで下條を投げ込んでいます。それにしても、96期、強いなあ。今節は来ていないけど、篠崎元志、平本真之がいるんだもんなあ。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213115653j:plain

しばらくSG覇者が出ていない発祥地・大村をホームとする長崎支部。この若者にはぜひ、SG優勝の水神祭も実現させてほしい! 今日を第一歩として、頑張れ!(PHOTO/池上一摩)