BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極選』4日目

 予選トップ&18位ボーダーの勝負駆け選手に人気が集まっています。が、すでに予選落ちが決まったレーサーの中に、お宝が潜んでいるもの。今日はこの女傑で勝負!

'11R

  ①今垣光太郎

★②茅原悠紀

◎③山川美由紀

★④鎌田 義

  ⑤田中信一郎

  ⑥毒島 誠

'進入123/456

今日の7Rまで、服部以外の2コース選手はすべてジカまくりで攻めています。それほど今節の福岡水面は、2コース差しが利かない。そして、インで圧勝も大ポカもあるのが光ちゃん。茅原の伸びが半端ないだけに、強ツケマイを浴びるかも?? 光ちゃんが必死に抵抗している間に、美由紀姐さんのズッポリ差し抜けという光景がありありと浮かびます。今節大流行の「1・2コース競り→3ズッポシ好配当」が、ここでも炸裂すると見ます。自力で攻める茅原と山川に連動するカマギーへ。

3連単★3-24-全