BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

今日の極撰は、勝負駆けとは無縁のこのレース。

12R

 ①平本真之

 ②中野次郎

 ③赤坂俊輔

○④仲口博崇

◎⑤田村隆信

 ⑥山口 剛

進入123/456

 はい、事実上の敗者戦第1Rです。で、本命は田村。

「なんやなんや、田村のオーシャン勝負駆けはもう終わったやないかい!」

 とドヤされそうですが、根拠はあるんです。キーマンは仲口。最近の仲口は獰猛なまくり屋に変身中で、黒須田に「最近、まくりが増えてるっしょ」と嬉しそうに訊いたとか。激増中です。昨日も3コースから行って玉砕しましたね。モチベーションは心配ですが、そこは純地元レーサー、深夜まで残ったファンの前で豪快なカドまくりを打ちますよ。ならば、理屈は簡単、まくる仲口とマークする田村の一騎打ち。ウラオモ勝負!

3連単★5=4-全