今節、黒須田から2回目のお注射を打ってもらった畠山です。どろどろのふらふらのくったくたです。この3日間、1マークで一度も声が出ない。昨日の準優も1-346で勝負したら1-2-5とか、そんなんばっか……まあ、平和島ダービーもボロ負け→最後の2レースで一撃まくりを決めましたから、今節だって!(←ダメなギャンブラー特有の楽観的刷り込み願望)
5R
①平高奈菜
▲②谷川里江
○③竹井奈美
△④松本晶恵
⑤樋口由加里
◎⑥田口節子
進入123/456
岡山コンビの仁義なき直接対決。パワー的にも実績的にも人気的にも、狙うべきは田口でしょう。F直後でもクイクラ勝負駆けで降りられない身の上(③着以下は暫定12位)、しっかりSを踏み込んで樋口を叩いてのまくり差しか、樋口を行かしてのブイ差しでバックの伸び勝負。Fとはいえ昨日のストレート足は際立ってましたから、アタマまでの突き抜けがあると思います。相手は3コースのまくり姫・竹井、熱心にスタート練習をしている谷川、展開ありそうなアッキーの順。
3連単★6=23-234
ほとんど腹づもりは決まっているWファイナル予想は10R頃にアップします。