BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回はお引っ越し先でレディースオールスター!

 

f:id:boatrace-g-report:20180117160953j:plain

すでに何度かお伝えしている通り、スポーツナビ+「BOATRACEビッグレース現場レポート」はこれが最後の記事となります。実に4000万以上のアクセスをいただきまして、誠にありがとうございました。スポーツナビ+のラストは、中田竜太が締めてくれた、というわけです。おめでとう! ありがとう!

 

しかしながら、これもお伝えしてきましたが、「BOATRACEビッグレース現場レポート」はこれで終わりではありません! お引っ越しをいたしまして、今後も継続させていただきます! お引っ越し先ははてなブログ。URLを改めて記しておきましょう。

 

http://boatrace-g-report.hatenablog.jp/

 

そのお引っ越し先の第1弾は、3月6日~11日にボートレースびわこで開催されるGⅡレディースオールスターです! ファン投票で選ばれた人気レディースたちの戦いを、今までと同様に前検日から最終日まで、びわこボートからお伝えしてまいります。今後とも変わらぬご愛顧ご愛読のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

 

それでは皆様、はてなブログで、びわこボートで、お会いしましょう! 寒いので体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください!(PHOTO/池上一摩)