BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 やはり極撰史上初の3連続的中はならず。昨日のインコースは10勝&Fで、万舟は5Rのワンチャンだけでしたね。今日も1-2、1-2スタートですが、3本は万舟が出ると予言しておきます。で、最後の極撰ターゲットは長崎の韋駄天クン!

8R
 ①松井 繁
◎②桑原 悠
 ③今村 豊
★④中島孝平
★⑤笠原 亮
★⑥長嶋万記
進入13/2456!!!!

 この極撰はコース進入のギャンブルです。日々伸び足がアップしている桑原が、ミスター今村の外に飛び出して3カドに引くかも?? 【出C・伸S】みたいなパワーなので、それが桑原の最善策だと思います。やりか、やらずか。桑原の3カドは常套手段なので、やってくれればスタートゼロ台一撃まくり。相手は外3艇がわらわら差し込みます。クワユ~、最後の最後に勝負根性を魅せてくれ!

3連単★2-456-456

 荒れそうな気がして仕方がないファイナル予想は10R頃にアップします。