BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 了&拓!

f:id:boatrace-g-report:20190714184757j:plain

本日は水神祭が2本! レースは前後するのですが、水神祭が行なわれた順にいきましょう。11R発売中に行なわれたのは、6Rを6コースから制した松尾拓! 今日もレスキューで大時計前まで行って、公開のかたちで行なわれています。おっ、4カドからまくって展開を作った森高一真の顔も。井口つながりですかね。

f:id:boatrace-g-report:20190714184954j:plain

まずは松尾が投げ込まれ、ああーっ、羽野くんもーっ! 114期同期の羽野直也も、お約束のドボンです。

f:id:boatrace-g-report:20190714185115j:plain

丸ちゃんが網ですくおうとしているけど……無理でしょ。というか、すくおうとしているのか悪戯しているのかわかりません(笑)。とにかく、拓おめでとう! 早くSG常連としての活躍を見たい!

f:id:boatrace-g-report:20190714185220j:plain

12R発売中に行なわれたのは、1Rを逃げ切った河村了。池田浩二の準優が終わるのを待ったかたちですね。

f:id:boatrace-g-report:20190714185317j:plain

ん? 河村が持ち上げられてるのに、誰かが先に落ちてくぞ!?

f:id:boatrace-g-report:20190714185407j:plain

あら? もう一人!? 同期の峰竜太と金子拓矢かーい! 峰くんなんてダブルアロハポーズまでして、なにしてんねーん!

f:id:boatrace-g-report:20190714185512j:plain

主役がやっと投げられた(笑)。

f:id:boatrace-g-report:20190714185546j:plain

池田浩二もーっ! というか、柳沢一も、平本真之も落ちてます。赤岩が落ちるのも見たかったなー。

f:id:boatrace-g-report:20190714185653j:plain

とにかくおめでとー! 今日の主役はあなたです!(PHOTO/池上一摩)