BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 奈未!

f:id:boatrace-g-report:20200807170207j:plain

 今日の水神祭は、1Rで5コースから激勝の西橋奈未! 初日の土屋南の水神祭に参加していた西橋、今日は自分の水神祭を作り上げることができました。拍手!

f:id:boatrace-g-report:20200807170559j:plain

 西橋は後半8Rを走り、また同支部の今井美亜が9Rを走ったので、それを待っての10R発売中に水神祭と相成っています。ていうか、美亜ちゃん、カポック着てるよー。ということはもちろん……ですね。

f:id:boatrace-g-report:20200807170706j:plain

 ウルトラマンスタイルでドボン! うわ、飛び込み競技の選手みたいに綺麗なフォームの奈未ちゃん!

f:id:boatrace-g-report:20200807170759j:plain

 そしてお約束の美亜、南もドボーン! 美亜ちゃん、ようするに泳げないわけですね。119期コンビはそろって水神祭ということで、今節2回目のドボンであります。

f:id:boatrace-g-report:20200807170900j:plain

 今後はレディチャン常連となっていく西橋(と土屋)。昨年末に女王を獲った先輩の背中を追いかけて、ますます強くなっていくでしょう。今日はもちろん通過点。女王の座を目指して、ますます奮闘を! 今日はおめでとう!(PHOTO/池上一摩 TEXT/黒須田)