BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 将太!

f:id:boatrace-g-report:20210924183436j:plain

 本日の水神祭は1件! 1Rを差して快勝の中山将太です。昨日から12R発売中にまとめて行なわれることになった水神祭。結果的に今日は彼だけがGⅠ初勝利、長ーく待って待って待って、の単独水神祭となったわけです。

f:id:boatrace-g-report:20210924183505j:plain

 水神祭に参加したのは、まず同支部の西橋奈未。そして同期の117期生たち。そして……アイツも!

f:id:boatrace-g-report:20210924183547j:plain

 中山が放り込まれると、西橋や117期生が次々と水面へドボン。もちろんアイツも。

f:id:boatrace-g-report:20210924183632j:plain

 今日の1着は、GⅠ初勝利であるとともに、予選突破を確定させる価値ある1着でもありました。そう、明日は準優勝戦を戦う中山将太! さらに上を狙って、明日は頑張ってほしいですね。今日はおめでとう!

f:id:boatrace-g-report:20210924183756j:plain

 そしていっぺーーーーーーーっ! 水面では、中山がカメラマンにポーズをしてみせるより先に、野中一平がガッツポーズしてました(笑)。

f:id:boatrace-g-report:20210924183847j:plain

 いっぺーも明日は準優勝戦! 優出を決めて、この笑顔を見せてよね!(PHOTO/池上一摩 TEXT/黒須田)