BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

 コンスタントに的中して好調な黒須田に対して、ずんずん浜名湖の湖底深くに沈み込んでいる畠山です。マジ、年越せねぇしっ>< 今日は当然8R④ひかるの4-56は買うとして、オッズ激安で極撰にはできませぬ。深く考えずに19号機で勝負!

7R
 ①倉持莉々
 ②海野ゆかり
 ③廣中智紗衣
★④川野芽唯
 ⑤岸 恵子
◎⑥山川美由紀
進入1236/45

 4R後の特訓は1本目が穏やかな枠なり3対3で、2本目が1236/45。2本目の④⑤がすんなり折り合う感じ(⑥山川を入れてメリットあるはず)で、後者になる可能性が高いとみます。ならば、1着=トップ確定となる山川が張りきらないわけがなし。スロー4コースからでもスタート決めて一気にまくりきるとみます。ヒモ軸はその攻めに連動するであろう川野。足はあやふやですが、2Rで2着に残したくらいのパワーなら展開の利でここも2、3着は取りきれるとみます。スタート展示がベタな枠なり3対3だったら厳しいフォーカスになるかも、ですけどね。要チェック!

3連単★6-4-全、6-全-4

12Rの⑥田口が動きそう(朝特訓は2本ともスローの6&5コース!)なトライアル予想は10R頃にアップします。