BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

 今日は前半戦で3本の万舟が飛び出したというのに、ひとつもGETできなかった畠山です>< 昨日までガチガチ決着が多かったから、後半戦も何発かは弾けると思います!

11R
 ①白井英治  ―
 ②稲田浩二  ④
◎③松田大志郎 ③
★④毒島 誠  ④
★⑤守田俊介  ④
★⑥岡村慶太  ③
進入123/456

 今節はスタート勘がズレズレでV戦線から脱落した白井のイン戦。他の5人はコテコテの勝負駆けだし、何かが起きても不思議じゃないっすね。スリットから仕掛けるのは行き足がいい感じの大志郎か。もらい事故がなければ準優1号艇までありえたパワー&地元の意地で、スリット全速から内を攻め潰しに行くと思います。ならば、その攻めに連動する外の艇にも展開が生まれます。大志郎を1・2着に軸に据えて外3艇へのグリグリ回し。

3連単★3-456-346、456-3-456

 なんてチマチマ書いてる間に、8Rは②丸野が差して677倍という節イチ配当が!!(舟券スルー) こんなん書いてる場合じゃなかったのか!!??