BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 すんません、昨日の『週刊BOATBoy』で前予想した6R④仲谷72号機、ドンケツでした! しっかりスタート踏み込まんかーい(涙)。今節はなんとかプラスを保ってますが、準優までに資金を倍増したいっすね。初日ドリームに続いて「怪獣退治舟券」をば。

9R
 ①峰 竜太
 ②平高奈菜
★③瓜生正義
◎④田中和也
 ⑤片岡雅裕
★⑥岡崎恭裕
進入123/456

 3Rはさすがの怪獣・峰竜太。今節、初めて4~6コースからまともな勝ち星を挙げました(他に「恵まれ」1勝)。勢いに乗っての1号艇ってことで人気が跳ね上がりそうですが、果たして連勝なるか。昼から徐々に強くなっているホーム追い風もあって、インからのスタートがモミモミになるかも? ここは前半3Rでも同県のレジェンド松井を叩き潰しに行った田中和也で勝負します。敗者戦でも手抜きのない瓜生まくりに乗ってのマーク差し、はたまた自慢のストレート足を活かしての自力まくり。峰のスタートが半端なら、バック突き抜けがあっても不思議じゃないっすよ。先攻めがある瓜生、昨日も6コースから2着に食い込んだ岡崎へ。さてさて、ドリームに続く2匹目のドジョウはいるかしらん?

3連単★4-36-全

 準優予想はこの9R頃にアップします。