BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 今日は朝からダービー勝負駆け情報をお届けする予定だったのですが、ほとんどの選手が当確または赤信号という状況に収まり、微妙な勝負駆けは守屋美穂&原田幸哉の準優組だけになってしまった。準優ではモチベーション差は生まれないので、今日に限ってはダービー作戦ミッションは発動できないのであります、悪しからず>< 
 ってなわけで、今日の極撰は緒戦から666オーメンでもまったくメゲずに攻め続けているこのお祭り男で勝負!

8R     今節S
 ①篠崎仁志 .17
 ②寺田千恵   .15
 ③稲田浩二   .16
◎④西山貴浩   .11
 ⑤中島孝平   .16
★⑥守田俊介   .12
進入123/456

 今日もキャブレター・キャリアボデーを換えた仁志の気合逃げも十分ですが、3Rで転覆しそうになるなどリズムは最悪レベル。ならば、2日目からコンマ06・05・07・06とゼロ台連発した西山のS一撃を狙ってみたい。相変わらず機力はチョボチョボも、桐生をツケマイで追い抜くほどには上昇しました。伸びない稲田を叩ききれば、まくりかまくり差しでバック突き抜けがあると思います。相手は機力ピカイチの守田。今日は徳増、菊地、魚谷とF軍団が暗躍しており、俊キチもアウトから2、3着に食い込むとみます。

3連単★4-6-全、4-全-6

※④松井が凹む可能性がある9Rは⑤茅原=③今垣のサンドイッチ舟券を買ってみます。でもって準優予想は8R頃に!