BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

 

おはようございます。黒須田です。昨日は冴えませんでしたが、堅い一日だったのでまあ仕方なしとしましょう。今日は勝つぞー。というわけで、後半は後ほどです。

1R 
注目データ 松尾1コース1着率=79.5%
松尾のイン信頼度は記念クラスに匹敵する。ここはきっちり逃げる。
◎松尾 〇海野 ▲廣中
3連単1-24-全   

2R 
注目データ 、中谷2コース逃がし率=56.3%
中谷の逃がし率が高めで、西村の押し切り有力。
◎西村 ○中谷 ▲長嶋
3連単1-26-全

3R 
注目データ 金田2コースまくり/差し=8/3
倉持のイン戦はまくられ率高め。金田の2コースはまくり優勢。倉持が落とした瞬間に握れば、金田が突き抜ける可能性ある。
◎金田 ○三浦 ▲倉持 △山川
3連単2-314-全

4R 
注目データ 高田4コースまくり/まくり差し/差し=13/1/1
高田の4コースまくりは超絶。これを狙うが、マークする堀之内の逆転も。
◎高田 ○堀之内 ▲川野
3連単45-452-全

5R 
注目データ 藤崎3コースまくり/まくり差し/差し=6/1/0 櫻本4コースまくり/まくり差し/差し=5/2/0
センターに攻め屋が揃った。展開向くのは大山。ただ、機力考えれば、ヒモ付けが狙い目か。
◎岩崎 ○平山 ▲大山
3連単12-5-全  

6R 
注目データ 原田1コースまくられ率=28.9%
原田のイン戦はまくられ率がかなり高い。地元戦で気合ほとばしる長嶋がジカまくり。
◎長嶋 ○田口 ▲原田 
3連単2-31-全