BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。初日はパッとしませんでしたね。でも、予想するのが実に楽しいヤングダービー。楽しいだけじゃなくて当てなきゃいけないんですがね。今日はなんとか! ということで後半は後ほどです。

1R 
注目データ 中村2コース逃がし率=44.7%
中村の逃がし率が低い。センター勢仕上がり途上なら、中村の2コース差しに狙い目あり。
◎中村 〇倉持 ▲中村
3連単2-15-全   

2R 
注目データ 松井1コースまくられ率=18.2%
松井のイン戦はまくられ率が高め。佐々木がオール6コース宣言で、4カドになる村上の一撃狙う。
◎村上 ○羽野 ▲松井
3連単5-61-全

3R 
注目データ 板橋2コース逃がし率=39.5%
板橋の逃がし率が低い。上條が4カドから自在に攻め切る。
◎上條 ○妻鳥 ▲宮之原
3連単4-15-全

4R 
注目データ 馬場1コースまくられ率=25.6%
馬場のイン戦はまくられ率高い。狙い目は意外と2コースまくり多い畑田。
◎畑田 ○豊田 ▲馬場
3連単2-31-全

5R 
注目データ 入海2コース逃がし率=48.9%
入海の逃がし率が低め。吉川はまくり多いが、松尾がこれに抵抗なら、仲谷の5コースまくり差しに妙味ありそう。
◎仲谷 ○吉川 ▲松尾 △加藤
3連単5-314-全  

6R 
注目データ 松山1コース差され率=21.3%
松山のイン戦は差され率高め。関が4カドから自在に立ち回って差し切る。
◎関 ○松山 ▲下寺 
3連単4-15-全