BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 3R⑥順平主軸に【⑥-①④-①④、③-⑥-①④】という変則買いで⑥-③-①の約300倍を取り逃がした畠山です。ここ2カ月、こんな下手くそばっかりぢゃーー(号泣)。それにしても順平の鬼伸び、ヤバかったっすね。8Rはガッツリ人気になるので、「順平の外」で勝負してみます。

8R
 ①深川真二
 ②桐生順平
◎③篠崎仁志
★④田中和也
 ⑤辻 栄蔵
 ⑥江口晃生
進入16・2/345

 江口の前付け必至で順平は絶好の3コース想定。3Rの足を見る限りスリット同体からでも突き抜けそうですけどね。インは「まくらせない男」深川。19号機の伸び返しで無理心中の大競りがありえます。桐生マークの仁志がズッポリ差し抜け、さらに外から連動する和也が展開の利で2、3着に食い込む、という漁夫の利展開に一票を投じます。仁志の足は目立たないけど中堅上位はありますよ。

3連単★3-4-全、3-全-4