BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 昨日4R四季ちゃん88倍が今節の初当たり。まだ節間マイナスですが、ちょこっと戦える足ができた畠山です。この資金をさらに殖やして準優に向かうとしましょう♪

8R
 ①魚谷香織
 ②深尾巴恵
★③寺田千恵
 ④中村かなえ
◎⑤大豆生田蒼
★⑥山川波乙
進入123/456

 センター枠に攻めっ気200%の女傑コンビが居並ぶ妖しいカード。絶好の狙い目はその外に構える大豆生田27号機でしょ。強力なストレート足を持て余して次点19位に泣いたウップン晴らし。センター勢の強攻に乗ってのマーク差し、またはスタート決めて伸びなりまくり、どっちでもバック突き抜けるパワーがありますよ~。前半4Rは5コースつぐみちゃんにまくられたんだから、ここはリベンジしてちょーだいよ、蒼ちゃん。抜群の行き足あるテラッチ、2Rの出足がやたらと強力だった波乙ちゃんへ。

3連単★5-36-全

 準優予想は7R頃にアップします。