BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! シーナ!

f:id:boatrace-g-report:20220318210429j:plain

 本日の水神祭は一発! 8Rを逃げ切った椎名豊です。SG2節目で嬉しいSG初勝利。9R発売中には毒島誠先輩、桐生順平、東京支部が集って行なわれました。といっても、栗城匠は椎名が投げ込まれたあとに遅れて合流。先輩たちに大イジリされてました(笑)。あ、東都の御大もいなかったな……。

f:id:boatrace-g-report:20220318210616j:plain

 ともあれ、関東勢の手によってウルトラマンスタイルで持ち上げられて、ドボン。今日は昨日までに比べてやや寒かったのですが、椎名は気持ちよさそうに水中から笑顔をのぞかせておりました。

f:id:boatrace-g-report:20220318210716j:plain

 バンザーイ!

f:id:boatrace-g-report:20220318210745j:plain

 伸び仕様からのまくりを武器に、進境著しい椎名。今節前半はやや苦戦しましたが、ここから巻き返しの強攻連発を見せてほしいですね。今日はおめでとう!(PHOTO/池上一摩)