BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日は1R2マンシュウをゲット! 久々に会心ヒットでありました。この調子で今日もがんばるぞー。ということで、後半は後ほどです。

1R 
注目データ 服部1コース差され率=30.4%
服部の差され率が高い。バナレで飛んで2コースありうる石川の差しを狙う。
◎石川 〇服部 ▲平尾
3連単5-13-全   

2R 
注目データ 林1コース差され率=23.4%
山地前付けで、徳増も外には出ないはずで、進入微妙。ならば林の差され率の高さに着目。まくり屋伊藤は意外と2コース差し巧い。伊藤外に出るなら、林の逃げ有力。
◎伊藤 ○林 ▲吉川
3連単21-213-全 

3R 
注目データ 田中1コース差され率=29.7%
前本前付けで、田中の差され率の高さに着目。やはり自在に捌く瓜生が中心か。
◎瓜生 ○田中 ▲前本
3連単3-16-全

4R 
注目データ 白井2コース逃がし率=54.4%
外枠の松井、大場がどう出るかがカギ。いずれにしても白井は枠主張と見て、逃がし率が高めな点を勘案し、田頭の逃げから。
◎田頭 ○白井 ▲上平 
3連単1-23-全 

5R 
注目データ 中辻2コース逃がし率=53.5%
原田動いてもどこまで入れるか。ならば中辻の逃がし率が標準よりやや高めな点を重視して、F2でも濱野谷の逃げから。
◎濱野谷 ○石渡 ▲魚谷
3連単1-35-全  

6R 
注目データ 村田2コース逃がし率=62.1%
石川、花田、西島とこれだけ動きたい選手がいれば、村田も案外コース主張ではないか。逃がし率が高いので、赤岩から狙う。
◎赤岩 ○村田 ▲佐々木
3連単1-26-全