BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 6R、【②西島③白井⑤茅原】のボックスで無駄に脳汁を垂れ流した畠山です。イン強奪した西島が逃げきるだけで②⑤③=480倍だったのにぃぃ(号泣)。泣き言こいても始まらんので、不気味な6号艇から一発大穴を狙ってみます。

10R
★①石野貴之
 ②原田幸哉
 ③西島義則
★④西山貴浩
★⑤菅 章哉 超絶伸び!
◎⑥秋山直之
進入13・2/456か123//546??

 波乱を呼ぶキーマンは西島と菅。またまた西島がインを奪う勢いで攻めれば、当然スロー勢は深くなる。でもって、チルトMAX菅は午前中の試運転からアホみたいに伸びまくってます!! 本人は6コースのつもりでも、その驚異の伸び足に魅せられて(または恐れて)秋山がマーク策に付く可能性が高いっすね。ならば、菅の攻めに連動した秋山の一撃アウト差しが絶好の狙い目でしょう。菅・石野・西山へのぐりぐり回し本線に、秋山2着も押さえます。もしかしたら、『なるちゃん西山』も菅マークをやらかすかも??(笑)

3連単★6-145-145、45-6-145

※7R後の特訓は2本とも12/456(西島不在)でした!