BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 翔大・章哉のまくり怪獣がガオガオ暴れたのに、黒須田も万舟2的中などなど予想が絶好調なのに、ただひとり丸坊主で俯いている畠山です>< 今日の最終レースこそ、まくり怪獣を利して特大の配当にありつきたいっすね。

12R
 ①西山貴浩
 ②平本真之
★③菅 章哉
 ④丸野一樹
◎⑤濱野谷憲吾
★⑥村松修二
進入123/456か12/3456か124/563?

 大いに注目した9R後のスタート特訓は、“主役”の菅がお休みで拍子抜け。8R同様チルト3度でアウトから行くのか、はたまたチルト1度あたりで3コース(3カド?)から西山を攻め込むのか。分からず仕舞いでしたが、参加しなかったということはチルト3度とは別の調整に勤しんでいる可能性がありますね(←スタート展示に注目!)
 現状、私の想定は12/3456。菅が3カドから「なるちゃん西山」を自力で攻め潰しに行く脳内レースが浮かんでいます。ならば絶好の狙い目は、今日の3Rの実戦足がやたらと強力だった(山口より強めなくらい!)憲吾の5コースまくり差し。自力で攻めた菅、さらにアウトから連動する村松を引き連れて大万舟、ってな展開に期待します。

3連単★5-36-全