BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 昨日の2R②大上アタマの2万舟をちょこっと引っ掛け、一息つくことができた畠山です。もちろん『展望BOATBoy』で告知した10R【③-⑤=全】は買うとして、今日の極撰はひとひねり変化を加えてみます。

8R
 ①福来 剛
★②石野貴之
◎③田口節子
 ④柳沢 一
 ⑤船岡洋一郎
 ⑥桐生順平
進入123456か16・2/345

 狙ってみたいのは前半3Rの道中で毒島を追い抜いた銀河女王。いや、節子はんが出てるというより毒島の直線が弱すぎた逆転劇ではありましたが、昨日より全部の足がしっかりした印象を受けましたね。で、ここは行き足トップ級の②石野が機関車になる可能性があり、2コース直まくりか桐生を入れての3コースまくりを打ってくれれば、狙いすました節子のマーク差しがあると思います。ヒモ軸は節イチ候補の石野固定。

3連単★3-2-全、3-全-2