BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日


 2R、4Rが万舟決着も、下世話な賞金計算に没頭して舟券スルーした畠山です。ま、買ってても当たってなかったと思うけどーー。今節もダメダメでしたが、例によって最後の悪あがきをさせてもらいます。

8R 選抜B戦
 ①関 浩哉
 ②桐生順平
◎③椎名 豊
 ④瓜生正義
★⑤池田浩二
★⑥磯部 誠
進入123/456

 準優で◎に推した関の逃げきりも十分ありえますが、その準優も含めて道中の足取りがかなーり期待外れなんです。ならば、昨日の部品交換で鋭い伸び足がきた「まくり怪獣シーナ」のロケットパンチャー砲を狙い撃ちます。有無をも言わさぬ一撃まくり。2着なら白井超え=賞金ランク暫定6位に浮上する池田、アウトからでも展開を突ける足ある磯部へ。

3連単★3-56-全

 11Rの進入が悩ましいW優勝戦予想は9R頃にアップします。