BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 昨日2Rの万舟しか当たってないけど、まだちょこっとプラス収支の畠山です。今日は1Rから強い向かい風が吹き荒れ「カドまくりフェスタ」かと思いきや、やはりイン逃げ天国。大村の厳しさを肌身に痛感しつつ、戦車に竹槍の心持ちで立ち向かいます。

9R
 ①稲田浩二
 ②平尾崇典
 ③中島孝平
◎④宮地元輝
 ⑤篠崎元志
★⑥魚谷智之
進入123/456

 前検から不気味な伸び足を感じていた宮地が、今日もやっぱり侮れないストレート足を見え隠れさせてます。例によって中島が出足タイプだけに、4カドからスタート張り込めば一撃の絞めまくりがあるはず。その強襲が決まる展開なら、シリーズ組では明らかにパワー上位の魚谷が大外から連動できると思いますよ。2、3着でド高い配当、連れてこーーーい!

3連単★4-6-全、4-全-6

※今日はトライアル予想もする予定。この9R後に悩ましい12Rの特訓があるので、それを踏まえて最終決断しまーす。