BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日はイン5勝に留まりました。尼といえばインが強い水面、という点にやや引っ張られてたかなあ……と反省。今日はイン本命が少なめになりました。そうするとインがめちゃくちゃ強くなったりして……。後半は後ほどです。

 

1R  
注目データ 梅原2コース逃がし率=71.4%
梅原の逃がし率がかなり高い。遠藤がしっかり押し切りそうだ。
◎遠藤 〇金子 ▲中澤 
3連単1-34-全   

2R 
注目データ 倉持2コース逃がし率=47.8%
倉持の逃がし率が低め。足はいい飯山が3コースから自在に攻め込む。
◎飯山 ○池永 ▲中村 △茅原
3連単3-145-全 

3R 
注目データ 立具2コース逃がし率=50.0%
立具の逃がし率がそこまで高くないなら穴狙い。足は悪くなさそうな前田のカド自在戦。
◎前田 ○山田 ▲佐藤
3連単4-16-全

4R 
注目データ 深川2コース逃がし率=43.4%
深川前付けで逃がし率が低め。妙味は好モーターの多田の思い切りのいい攻め。
◎多田 ○大峯 ▲池田
3連単2-13-全

5R 
注目データ 上平2コース逃がし率=64.7%
上平の逃がし率が高く、深谷のイン押し切りから。
◎深谷 ○桐生 ▲宮地
3連単1-35-全   

6R 
注目データ 田村1コース差され率=29.1%
田村のイン戦は差され率が高め。石丸の攻撃に乗じて稲田がまくり差し放つ。
◎稲田 ○田村 ▲石丸
3連単5-14-全