BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 今日の第三試合四-六-三のWプレー?で片目が開いた畠山です。⑥ショート翼の強肩ならぬ強足、半端なかった(笑)。昨晩の『週刊BOATBoy』で予想した【8R②-①③④-①③④⑤】【10R①④⑤-⑥-①②④⑤】は買うとして、その前にもうひと儲けしちゃいましょ!

7R
 ①磯部 誠
★②中澤和志
 ③木場悠介
★④池永 太
◎⑤佐竹友樹
△⑥馬場貴也
進入123/456

 機力はワースト級なのに、SG制覇ほやほやでしっかり売れる磯部のイン戦。逃げたら拍手として、ガチで穴を狙えるチャンスレースでしょ♪ 中澤のパワー差し、池永のカド一撃が本筋ですが、ここはスリットから出て行く佐竹24号機が狙い目。池永マークの割り差し、伸びなり池永を叩いての全速まくり差し、どっちもあると思います。中澤・池永にアウトでも怖い馬場も加えたグリグリ回し。245のBOXも押さえましょうかね。

3連単★5-246-246、押さえ245BOX