BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。夜は津の酒場を飲み歩く日々ですが、いろんなお店にマンボウがあるんですよね。津ではよく食べるんでしょうか? 湯引きを食べたんですが、歯ごたえあって美味しです。今日はマンボウパワーでマンシュウ獲りたい! というわけで、後半は後ほどです。

1R  
注目データ 海野2コース逃がし率=48.5%
海野の逃がし率が低め。足は悪くない犬童の強攻に妙味ありそう。
◎犬童 〇浜田 ▲岩崎 
3連単3-51-全   

2R 
注目データ 日高2コース逃がし率=57.5%
日高の逃がし率が高めで、落合のイン速攻狙う。
◎落合 ○日高 ▲細川
3連単1ー25-全 

3R 
注目データ 今井1コース差され率=30.8%
今井のイン戦は差され率がかなり高い。平田の2コース差し狙う。
◎平田 ○今井 ▲鎌倉
3連単2-15-全

4R 
注目データ 滝川1コース差され率=31.0%
滝川は差され率がかなり高く、藤原がSのぞいてまくり差し放つ。
◎藤原 ○守屋 ▲滝川
3連単3-51-全

5R 
注目データ 中村2コース逃がし率=61.1%
中村の逃がし率が高く、喜井の逃げ盤石と見る。
◎喜井 ○中村 ▲樋口
3連単1-23-全   

6R 
注目データ 渡邉2コース逃がし率=67.5%
渡邉の逃がし率はかなり高く、中村がイン速攻決める。
◎中村 ○渡邉 ▲西橋
3連単1-24-全