BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。初日は思いのほかインが弱かったですね~。その流れが続くのか否か、悩ましい2日目であります。というわけで後半は後ほどです。

1R  
注目データ 長嶋2コース逃がし率=54.3%
長嶋の逃がし率が高めで、細川の逃げ切りから。
◎細川 〇長嶋 ▲川野 
3連単1ー24-全   

2R 
注目データ 今垣2コース逃がし率=56.4%
今垣の逃がし率が高め。イン信頼度高い島村がきっちりと逃げる。
◎島村 ○今垣 ▲中田
3連単1-23-全 

3R 
注目データ 中島2コース逃がし率=69.8%
中島の逃がし率がかなりの高さ。桐生が堂々逃走。
◎桐生 ○中島 ▲松井
3連単1-24-全

4R 
注目データ 瓜生1コース差され率=21.6%
瓜生の差され率高め。前付けの白井が椎名か茅原の攻めに連動して差し切る。
◎白井 ○瓜生 ▲茅原
3連単6-13-全

5R 
注目データ 浜田2コース逃がし率=60.5%
浜田は逃がし率が高く、日高が気迫の先マイ。
◎日高 ○大瀧 ▲田口
3連単1-34-全   

6R 
注目データ 前田2コース逃がし率=47.8%
前田の逃がし率は低め。F後でも、というよりむしろF後だから、足いい毒島に妙味生まれる。
◎毒島 ○峰 ▲西村
3連単4ー31-全