BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-11-22から1日間の記事一覧

三国WチャレカTOPICS 2日目

光太郎オンステージ! どんなアドリブが飛び出すか想像もつかない千両役者・今垣光太郎が、地元の檜舞台で舞い踊った。 まず、前半2Rはやや控えめに2コースから差しの舞。イン島村隆幸が強めに握って流れたところ、スパッと切れのいいスピンでバック先頭…

THEピット――これがチャレンジカップ

通常のSGに比べて、遅くまで試運転をしている選手が多いように思う。レース後も試運転に出ていく選手が多いレディース勢が20人も同じピットにいるから、とも考えられるわけだが、それをふまえて考えても、試運転用のピンクの艇旗が普段よりも多いように思…

『穴・極撰』2日目

2日目にしてネット銀行の残高が98円になった畠山DEATH!(まだ財布にちょい残り) このままでは最終日はおろか明日にも野垂れ死ぬ身の上、なんとか資金を殖やしたいっす。白羽の矢を立てるは、SG連覇へ崖っぷちのこの男。 10R ①松井 繁 ②濱野谷憲吾◎③白…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 寺田1コース差され率=16.1%寺田はまくられ率高め。今垣3カドも、菊地が止めて先まくり。ただ、スリットから出切れば、今垣が外を引き連れての3カドまくり。◎菊地 ○寺田 ▲吉田 ★今垣 3連単2ー14-全 3-45-456 8R 注目デー…

THEピット――大丈夫!

朝、ピットに入ってまず気になったのは、昨12Rドリーム戦で転覆した面々。昨日の夜に配信したYouTube「展望BOATBoy」のチャット欄にも「3人は大丈夫なの?」と容態を案じるコメントがたくさん書き込まれていた。かなり危険な局面と見えただけに、フ…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。初日は思いのほかインが弱かったですね~。その流れが続くのか否か、悩ましい2日目であります。というわけで後半は後ほどです。 1R 注目データ 長嶋2コース逃がし率=54.3%長嶋の逃がし率が高めで、細川の逃げ切りから…

2日目!

おはようございます。SGチャレンジカップ、GⅡレディースチャレンジカップは2日目です。今日もボートレース三国は快晴です! 71期同期生! ベテランになっても女子の第一線で戦う実力派のふたりです!(PHOTO/中尾茂幸)