BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”初日

お疲れ様です! 黒須田です。グランプリということでテンション上がっております。予想の調子も上げていきたいものですね! このあとにクイーンズクライマックスが控えてはいますが、やはり勝負所はここだと思っております。一節間がんばります! というわけで、トライアルは後ほど。

1R  
注目データ 上條1コース1着率=84.3%
上條のイン信頼度がかなり高い。地元でのSGオープニング戦、負けるわけにはいかない。
◎上條 〇石渡 ▲山田 
3連単1ー23-全   

2R 
注目データ 西村2コースまくり/差し=3/5
前検気配上々の西村は2コース自在性が高い。イン桑原の動き見据えて抜け出す。
◎西村 ○桑原 ▲井口
3連単2-13-全 

3R 
注目データ 枝尾2コースまくり/差し=0/9
外枠に松井、赤岩と新開には厳しい1号艇。枝尾コース主張なら差し切り十分。松井の抜け出しも視野に。
◎枝尾 ○松井 ▲赤岩 △新開
3連単25-2561-全

4R 
注目データ 重成2コース逃がし率=59.6%
徳増が動きたいだろうが、どこまで。重成の逃がし率は高めで、坪井の押し切りから。
◎坪井 ○白井 ▲山崎
3連単1-45-全

5R 
注目データ 森高1コース差され率=25.4%
一時下がっていた森高の差され率がまたアップしてきている。田中の地元差し狙う。
◎田中 ○森高 ▲守屋
3連単2-14-全   

6R 
注目データ 長嶋2コース逃がし率=55.6%
長嶋の逃がし率が高めで、長田のイン逃げから。
◎長田 ○上條 ▲佐藤
3連単1ー34-全 

7R 
注目データ 瓜生1コース差され率=22.0%
瓜生のイン戦は差され率が高めで、中田の2コース差し狙う。
◎中田 ○瓜生 ▲西村
3連単2ー15-全

8R 
注目データ 西山2コース逃がし率=54.2%
西山の逃がし率は高め。松井が地元で気合のイン逃げ。
◎松井 ○西山 ▲河合
3連単1-23-全

9R 
注目データ 上野2コース逃がし率=62.3%
上野の逃がし率がかなり高い。もちろん白井のイン信頼度は絶大で、盤石の逃げだ。
◎白井 ○赤岩 ▲井口
3連単1ー34-全 

10R シリーズ特別戦
注目データ 島村2コース逃がし率=46.5%
島村の逃がし率は低めで、その島村の自在戦に期待する。
◎島村 ○吉田 ▲前田
3連単2-13-全