BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。昨日はトライアル予想が大幅に遅れまして申し訳ありませんでした。今日はアップしてからピットに向かいます。まあ、いまひとつ冴えない予想だったことを謝れという話もあるわけですが。それでも節間はまだプラス収支です。今日も頑張ります。はい、トライアルは後ほど。必ずあげます!

1R 
注目データ 丸岡1コース1着率=83.9%
丸岡のイン信頼度が高く、ここは逃げ切り濃厚か。
◎丸岡 〇遠藤 ▲関
3連単1-34-全   

2R 
注目データ 原田2コース逃がし率=55.1%
原田の逃がし率がやや高め。篠崎が気合のイン先マイ。
◎篠崎 ○原田 ▲平尾
3連単1-23-全 

3R 
注目データ 前田2コース逃がし率=67.5%
前田の逃がし率がかなり高い。深川がきっちり押し切る。
◎深川 ○佐藤 ▲上條
3連単1-36-全

4R 
注目データ 河合2コース逃がし率=58.3%
河合の逃がし率が高めで、土屋がインから押し切りだ。
◎土屋 ○石野 ▲西山
3連単1-54-全

5R 
注目データ 井口2コースまくり/差し=1/13
井口の2コースは近況差し実績抜群。狙い目だ。
◎井口 ○山崎 ▲桐生
3連単2-14-全   

6R 
注目データ 前本2コース逃がし率=46.7%
宮地のイン信頼度はかなり高いのだが、前本の逃がし率低めで穴狙いしたい。岡村のカド戦で。
◎岡村 ○宮地 ▲瓜生 △平本
3連単4-156-全 

7R 
注目データ 毒島2コース逃がし率=46.7%
赤岩が前付け。毒島枠主張は逃がし率低めで、赤岩2コースでも同様。毒島が自在に抜け出す。
◎毒島 ○岡崎 ▲大峯
3連単2-14-全

8R 
注目データ 上條2コース逃がし率=44.7%
上條は逃がし率が低めで、差し切りに期待する。
◎上條 ○関 ▲島村
3連単2-13-全

9R 
注目データ 中島2コース逃がし率=74.5%
中島の逃がし率がかなりの高さだ。石野がきっちり逃走。
◎石野 ○平尾 ▲桐生
3連単1-46-全

10R 
注目データ 瓜生1コース差され率=26.3%
瓜生のイン戦は差され率が高めで、松井のまくり差しを狙う。
◎松井 ○瓜生 ▲稲田
3連単3-12-全