BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!!

★GPシリーズ組

上野真之介

ぜんぶ
ジャイアントキリング
して帰りま~す♪

守屋美穂

今節来れなかった
エミちゃんの分まで頑張ります。
見ててください!

西山貴浩

今年1年、ポンコツ会と僕ともども
応援ありがとうございます。
来年はグランプリを目指しつつ
ポンコツ会で24場制覇を目指しますので
施行者の皆さん、よろしくお願いします。
がんばれ石野貴之!

西村拓也

すごくすごく迷ったんですけど
僕の本命はスルーセブンシーズです。
馬券は買いません。

白井英治

来年
しっかり巻き返します!

中田竜太

今年最後に
いい感じ
で終われるよう頑張ります。

松井 繁

シリーズですが……
最終日まで全力で頑張ります。

宮地元輝

ここまで押し上げてくれて
ありがとうございます。。
シリーズ連覇を目指しますけど
来年……来年
よろしくお願いします。

島村隆幸

今年は後半ペースダウンしてしまったんですけど
今節は長い髪を切って
ヘルメットの後ろから出ていた
髪の毛の空気抵抗を減らしてきたので
大丈夫だと思います!

★グランプリ組

菊地孝平

誇りと責任を持って
最後までアツいレースをします!

今垣光太郎

奇跡を信じて
最終日まで精いっぱい走ります。

平本真之

トライアル、
相当キツイ戦いになると思いますが
笑顔を忘れず最後まで頑張ります!

毒島 誠

つらい1年でしたけど
最後は笑って終われるよう
しっかり走りたいと思います。

土屋智則

9カ月前は自分が賞金王だったのに
12位まで落ちてしまいました。
今回優勝したら
また賞金王になれると思うので
最後まで応援よろしくお願いします!

山口 剛

ヤマグチツヨシを応援してくれる
すべての人の思い、お金
すべて背負って真剣勝負します!

池田浩二

こんにちはー
3回目のアレ
目指してがんばりまーす♪

磯部 誠

1億1000万円のことだけ考えて
気持ち入れて行きます!

石野貴之

アレするビジョンは見えてます。
誰かのためではなく
自分自身が次のステージに行けるよう
優勝します!!

峰 竜太

夢の果てを見に来ました。
たくさんの応援
最高の感動を
ボクにください。
テッペン獲るぞーー!!