BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-12-19から1日間の記事一覧

トライアル1stダイジェスト 初日

進化する50歳 11R①濱野谷憲吾(東京)04②羽野直也(福岡) 13③土屋智則(群馬) 09④毒島 誠(群馬) 03⑤中島孝平(福井) 04⑥今垣光太郎(福井)06 穏やかな枠なり3対3からイン濱野谷がしっかりキッチリ押しきった。スリットは↑御覧のとおりのゼロ台・電…

THEピット――過酷……

11R。最も感情を露わにしたのは、毒島誠だ。やや憮然とした表情であがってきたレース直後。エンジン吊りを終えて控室へと戻る途上で、ハッキリと顔を歪め、悔しさを隠そうともせずに下を向いた。1マークでは好展開をとらえて、あわや突き抜けまでと見える…

GPシリーズTOPICS 初日

“オーバー90”の台頭 いやはや驚いたのなんの。インコースがすこぶる強い住之江水面で、開幕戦からいきなりイン選手が4連敗!!!! これだけでもビックリしゃっくりなのだが、もっとビックリしたのは1・2着選手の年齢だ。時系列で見てみよう。 【1R】イン上…

“本紙予想”トライアル1st第1戦

11R トライアル1st注目データ 濱野谷1コース1着率=88.2%濱野谷のイン信頼度は絶大で本命視が基本。ただ、羽野は逃がし率低下中で、毒島の逆転は押さえる。◎濱野谷 ○毒島 ▲羽野3連単1ー42-全 4-1-全 12R トライアル1st注目データ 桐生1…

THEピット――超慌ただしい!

トライアル2nd組は今日明日とレースを走らないわけだが、しかし6人が6人とも、慌ただしい時間を過ごしている。レースは2日後だが、少しものんびりしようという気配が見られないのだ。何しろ、石野貴之は選手紹介後すぐに水面に飛び出している! 望んで…

選手紹介!!

★GPシリーズ組 上野真之介 ぜんぶジャイアントキリングして帰りま~す♪ 守屋美穂 今節来れなかったエミちゃんの分まで頑張ります。見ててください! 西山貴浩 今年1年、ポンコツ会と僕ともども応援ありがとうございます。来年はグランプリを目指しつつポ…

本日の“本紙予想”初日

お疲れ様です! 黒須田です。グランプリということでテンション上がっております。予想の調子も上げていきたいものですね! このあとにクイーンズクライマックスが控えてはいますが、やはり勝負所はここだと思っております。一節間がんばります! というわけ…

初日! トライアル1st開戦!

こんにちは。SGグランプリ、開幕です! トライアル1stが開戦、好スタートを切る戦士は果たして!? ボートレース住之江は曇り空です。風はほぼ無風。水面的には好コンディションとなりそうです。 毒島誠は前検の気配は悪くなかったようです。そして中島孝…