BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!!

★GPシリーズ戦

長田頼宗

最終日は
最後から2番目
に出て来られるよう頑張ります。

島村隆幸

こんにちは、気合入ってます!
一生懸命走ります!
押忍ッ!!

守屋美穂

いつも横断幕やお手紙、ありがとうございます。
一生懸命走ります。
見ててください♪

岡村 仁

久しぶりにSGに帰ってきました。
スタディーーボートレース!

西山貴浩

くさっっ!
来年はグランプリに戻れるよう
一生懸命頑張りますので
ポンコツ会ともどもよろしくお願いします。
がんばれ、石野タカユキ!

宮地元輝

通常営業で

新開 航

はじめてのSGなんで
一生懸命がんばります!

平本真之

2022年は苦しい1年になりました。
最後に締めくくって帰りたいと思います。

★グランプリ組

丸野一樹

2022年もたくさんの応援、ありがとうございました。
いま出せる力をすべて出し切って
笑顔で帰りたいと思います。

羽野直也

この舞台に立てることを光栄に思います。
最終日まで精一杯走ります。

磯部 誠

今年の最後
底力を見せたいと思います。

遠藤エミ

皆さんの応援のおかけで
ここまで来ることができました。
感謝の気持ちをもって
最後まで精一杯がんばります。

椎名 豊

走れることに感謝して
集中して走ります。

菊地孝平

今年はいろんなことがありましたが
余計なことは考えず
楽しんで走りたいと思ってます。
最高峰のボートレース、楽しんでください!

原田幸哉

とうとう、大村にグランプリがやってきました。
待ちに待ったこの舞台で
最後まで諦めずに全力を出し切ります。

馬場貴也

滋賀支部初のグランプリ制覇へ
6日間、全身全霊で獲りに行きます。
皆さんも最高峰のレースを
とことん楽しんでください!