BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日はなんとか舟券プラス収支でした。ちょっとですけどね。この調子でエイエイエムー(Mは守のM)。トライアルは後ほど!

1R  
注目データ 若狭2コース逃がし率=76.5%
若狭の逃がし率が超絶高い。樋口のイン押し切りから。
◎樋口 〇孫崎 ▲今井
3連単1ー35-全   

2R 
注目データ 加藤1コース1着率=43.9%
加藤のイン信頼度一息で、堀之内の仕上がりがカギになるも、突き抜ける足でなければ谷川の先攻め。
◎谷川 ○堀之内 ▲加藤
3連単4-51-全 

3R 
注目データ 柴田1コース差され率=43.8%
柴田の差され率の高さは相当なもの。土屋の3コースまくり差しを狙う。
◎土屋 ○山下 ▲宇野
3連単3-46-全

4R 
注目データ 関野1コース差され率=22.9%
関野の差され率が高く、竹井が貫禄の差し切り。
◎竹井 ○関野 ▲海野
3連単2-13-全

5R 
注目データ 池田1コース差され率=30.6%
池田の差され率がかなり高く、平高の2コース差し、西橋の5コースまくり差しの両面狙い。
◎平高 ○西橋 ▲黒澤
3連単25-253-全   

6R 
注目データ 西村2コース逃がし率=37.8%
西村の逃がし率が低い。その要因は西村の2コース成績の良さ。本命視だ。
◎西村 ○櫻本 ▲藤原
3連単2ー14-全 
   
7R 
注目データ 堀之内6コースまくり/まくり差し/差し=12/1/0
ここは堀之内がチルト跳ねる可能性。その場合は、一撃まくりが充分ありそう。
◎堀之内 ○西岡 ▲岩崎
3連単6ー13-全

8R 
注目データ 池田1コース差され率=27.8%
池田は差され率が高いが、ここは差し達者な存在がいない。ならば池田の逃げ切り。
◎池田 ○中里 ▲宇野
3連単1-35-全

9R 
注目データ 薮内2コース逃がし率=54.8%
薮内の逃がし率が高め。平高が貫禄を示さねばならない一戦。
◎平高 ○細川 ▲竹井
3連単1-34-全

10R 
注目データ 関野3コースまくり/まくり差し/差し=7/0/0
土屋の逃がし率が高めで西橋本命視も、関野は3コースまくり多用で一撃も視野に入れたい。
◎西橋 ○関野 ▲若狭
3連単13-134-全