BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

「今節は舟券で買ったら酒場、負けたらホテルに直帰」と決めている畠山です。昨日は当然のように直帰(苦笑)。最終日まで全部直帰だけは避けたいっす!! 今日の極撰は、昨晩シラフの脳みそで早々に決めました。

8R
 ①吉田拡郎
 ②坪井康晴
 ③湯川浩司
○④三井所尊春
◎⑤寺田 祥
 ⑥中村亮太
進入1236/45か16235/4??

 今日も寺ショーと心中します。昨日の予想段階では「枠なり3対3から湯川まくり&三井所二段まくりで寺ショーのマーク差し!」だったのですが、5R後のスタート特訓で亮太が2コースに潜り込むわ、三井所が自ら6コースに向かうわ……16235/4という超変則隊形になってました。三井所、チルト跳ねてるかも?(直前情報要チェック)
 スタ展の状況とチルトで張り金を考えますが、初志貫徹の5=4勝負。理想は1623/45からチルト3度・三井所の大まくり×寺ショーのアウト差し。神出鬼没の亮太&三井所が揃った以上、万太郎は必然とお伝えしておきます! 三井所よ、私を酒場に連れてって~!!

3連単★5=4-全