BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-07-10から1日間の記事一覧

準決勝ダイジェスト

進撃の織姫 第一試合・9R①太田和美(奈良)08②平高奈菜(愛媛)09③篠崎仁志(福岡)11④片岡雅裕(高知)05⑤新田雄史(三重)08⑥平本真之(愛知)11 太田がインからキッチリ逃げきった。あえて高校野球風に言いなら、奈良の古豪・智辯学園が、完封シャット…

THEピット――いろいろな笑み

●9R 平高奈菜が優出! 本家甲子園は、試合前のノックに女子マネージャーが参加しただけで大騒ぎになったりするが、こちらの甲子園は女子ウェルカム! 本家ではありえない、女子甲子園Vの可能性をぐぐっと引き寄せてみせた。 混合の記念で優出が嬉しい、と…

速報 決勝戦メンバー決定!!

すべてイン逃げ、本命サイドの準決勝3試合が終わり、丸亀GⅡ全国ボートレース甲子園の決勝戦6PITが確定しました。エースナンバー1番を手にしたのは、丸亀のエース64号機を駆る群馬代表の毒島誠! ドリーム1着から一度も得点トップの座を譲ることなく、明…

『一発だけ場外ホームラン!?』予想

極撰6Rは◎一平が王者を打ち破りましたが、肝心の多田キュンが千切れて万事休す。今節の『雪国セブン』は一本も万舟に絡むことなく北へと帰っていくのか?? 明日のサプライズに期待するとして、まずは準決勝を資金を殖やします! 第一試合・9R◎①太田和美(奈…

“本紙予想”準優勝戦

9R 準優勝戦注目データ 太田1コース1着率=83.3%まくり屋不在の一戦。太田のイン信頼度の高さを素直に評価するべきだろう。◎太田 ○篠崎 ▲片岡3連単1-34-全 10R 準優勝戦注目データ 西島2コース逃がし率=35.4%西島が前付け。2コース濃厚と思…

『穴・極撰』5日目

イン逃げとは言え、やっと北海道代表・門間が待望の記念初勝利! だがしかし、①⑥③があって①③⑥はなかった畠山です>< 門間ァ、ちゃんと万太郎ヒモを連れてこんかーーい! さて、準決勝前に飛騨の韋駄天小僧でひと稼ぎしたいっすね♪ 6R 今節S ①松井 繁 .18 …

THEピット――序盤の18人

5日目序盤の時間帯、準優組はいつも通り、というか、まあよくある光景で、誰もがマイペースな過ごし方。ようするに大きな動きがなくて、静かな雰囲気なのであった。篠崎仁志が1R展示前、1R発売中と試運転していたが、別に焦って調整しなくてはならない…

本日の“本紙予想”5日目

お疲れ様です。黒須田です。結局昨日は「3着は絞らないモーン」作戦をやってみたんですよ。そしたらやっぱり、痛手も大きく。ようするにアタマ-2着までが当たってないとそりゃ当たらんのであって、終わってみたら、絞って買って丸坊主、と同じくらいの負…

5日目!

こんにちは。GⅡボートレース甲子園は5日目。9~11Rで準優勝戦が行なわれます。GⅡといえども、11名のSGウィナーが準優に登場します。ハイレベルなGⅡなのです! トップレベルの準優を堪能しましょう。ボートレース丸亀は、時折ポツリとくる程度の曇り…