BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 イン逃げとは言え、やっと北海道代表・門間が待望の記念初勝利! だがしかし、①⑥③があって①③⑥はなかった畠山です>< 門間ァ、ちゃんと万太郎ヒモを連れてこんかーーい! さて、準決勝前に飛騨の韋駄天小僧でひと稼ぎしたいっすね♪

6R     今節S
 ①松井 繁 .18
 ②佐竹友樹 .13
◎③野中一平    .09
 ④前川守嗣    .15
★⑤多田有佑    .12
 ⑥深谷知博    .17
進123/456

 格上の松井と深谷がF持ちというハンデ戦(前川もF1)。予選落ち松井のモチベーションは微妙で、インから慎重にコンマ20というシーンもありえます。ならば今節ゼロ台を4連発している野中のスリット一撃に期待しましょう。前半1Rはコンマ15だったので、コッチは05くらい行くかも?? ビッグレースで王者の胸を借りる大チャンス。豪快に引き波にハメて経験値を上げてもらいましょう。で、ヒモ軸はその1Rでインからキッチリ逃げきった多田君。門間とともにワースト級から中堅レベルまで上昇しましたね。野中の攻めに乗ってぶん回せば(マーク差しとは言いませんw)、F持ち勢を叩いて2・3着に食い込む展開はあると思います。

3連単★3-5-全、3-全-5

 おそらく堅め決着になりそうな準決勝予想は8R頃にアップします。