BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 今節どころか、今月(!)まだ片目が開いてない泥沼どん底の畠山です。頼みの綱は、「艇界の鬼夜叉」の強引な絞めまくり!

12R
 ①大山千広
 ②松尾夏海
 ③渡邉優美
★④高田ひかる
◎⑤中村桃佳
◎⑥西橋奈未
進入123/456

 4カドのひかるがまくりに行かないわけがありません。なぜか4コースのスタートだけが異様に早いので、優美ちゃんを飛び越えるのは間違いないっすね。伸びるまくるひかる依存症の私めとしては一撃まくりを見たいのですが、舟券は別物で裏目で勝負。ひかるまくりにイン千広がイチャモンを付けている間に、純正マークの桃佳、はたまた昨日から男前の握りマイを魅せている西橋のどっちかがズバコンッと差し抜けます。

3連単★56-4-全

  あ、間もなく〆切ですが5R翔馬19の足が光ってたので、9Rの2-56ゆう穴もこっそり買ってみまーす♪