BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 2日目にしてネット銀行の残高が98円になった畠山DEATH!(まだ財布にちょい残り) このままでは最終日はおろか明日にも野垂れ死ぬ身の上、なんとか資金を殖やしたいっす。白羽の矢を立てるは、SG連覇へ崖っぷちのこの男。

10R
 ①松井 繁
 ②濱野谷憲吾
◎③白井英治
★④宮地元輝
★⑤馬場貴也
 ⑥池田浩二
進入123/456

 GPへ優勝が絶対条件の白井師匠。それだけでなく、昨日の転覆でギヤケースを換えた憲吾の足色がどうにも頼りないんですよ。より深刻なダメージを受けた可能性があり、ここは心を鬼にして軽視。行き足が重いところを、白井が外から一気に攻めつぶすとみます。鬼まくりとみて相手は素直に宮地・馬場へ。いまオッズを見たら万舟にならないかもだけど、とにかく“外貨”を増やしたいっすーー!

3連単★3-45-全