BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴極選、泣きのもう一回』

2R直前、スポーツ報知の藤原邦充記者

(=『ブログ舟券』絶賛アップ中)から

「永井聖美ちゃんが一変した!!」との情報を聞き、

またまたこそ~り180倍を召し取ったHです。

とりあえず、これでちっとは闘う足ができました。

今日の極選で、10倍に増やしたい。

狙うは……泣きのもう一回!!

10R

 ①横西奏恵

 ②高橋淳美

◎③細川裕子

★④福島陽子

★⑤水口由紀

 ⑥垣内清美

進入123/456

 

細川の伸びはどうか。今のところ不明です。

ただ、伸びても伸びなくても、

断然人気の横西にとっては厄介なイン戦なんです。

細川が100%叩きに行くから。

で、それが届くかどうかが問題なわけですが、

いまや細川は人気の盲点、穴党は狙うべき!!でしょう。

ツケマイ気味のまくりで横西が引き波を浴びるとみて、

素直に外の福島、水口へ。

 細川のスタート展示があまりに平凡(4位以下くらい)だったら、

買い控えのバラ貼りに留めます。逆にトップ時計だったら……勝負!!

3連単★3-45-全

 

燃える男さん、showさん、引き続き

ユーコりんの行き足~伸びに目を光らせてくださいまし!