BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! アリサ!

f:id:boatrace-g-report:20171205104542j:plain

1Rで浜田亜理沙がGⅠ初1着! 

今節ラスト走で、女子王座初出場のヤングナデシコが

めでたい水神祭を達成であります。  

師匠である海野ゆかりに出迎えられて、

ピースサインを見せる浜田。

予選での1号艇はモノにできなかっただけに、

2度目の白いカポックを活かせたことは大きいぞ。

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171205104609j:plain

モーター返納を終えると、さっそく行こう水神祭。

海野、角ひとみの広島先輩コンビや

横西奏恵らに担ぎ上げられ、

壮絶な音響とともにドッボーン! 

腹から着水した浜田を見て、

師匠は「痛そう~」と愉快げでした。  

横西が「師匠も!」と煽ったりしていましたが、

もちろんかたくなに拒否の海野。

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171205104630j:plain

その分、弟子の快勝に

ありったけの笑顔と拍手を向けていました。 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171205104653j:plain

浜田選手、おめでとう! これからは女子王座常連確実、

次は優勝の水神祭を目指してください!

 

 

(PHOTO/池上一摩)