BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『古都の美魔女が逃げる!!』予想

 3Rをちょこっと召し取って、なんとか軍資金ができました。さあ行こう、優勝戦!!

12R優勝戦

◎①水口由紀(滋賀)S(回り足SS)

 ②谷川里江(愛知)A

○③松本晶恵(群馬)S

 ④寺田千恵(岡山)A

 ⑤平山智加(香川)A

★⑥小野生奈(福岡)A

進入123/456か1245/36?

 前検でSランクに指名した水口が、期待どおりの活躍でここまで来ました。繰り上がりにも近い1号艇という強運も味方に、インから節イチの回り足で一気に逃げきります。怖いのは松本のレース足。谷川が少しでも凹めば、高速のまくり差しで水口に肉薄します。迷わず1=3勝負。もちろん、生奈の大外一発も要注意ですが、さすがにこのパワー相場ではコンマ02全速&他がコンマ10くらいのアドバンテージがない限りまくりきれないと思います。でも、一応136BOXはこっそり押さえておきましょうかね。

 あ、あまり動きはありませんでしたが、朝と午後のスタート特訓の進入を記しておきます。

朝…①123/456②123/456③1235/46

昼…すべて123/456

3連単★本線1-3-全、穴3-1-全

ミリオンアタック★3連単1-3-6の60倍に2諭吉(10・11R次第ですが、最低1諭吉は買います)

 今節もありがとうございました!