BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

 

★紅一点

 

平山智加

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171219083431j:plain

たくさんの人の支えがあって、この舞台に立つことができました。女子ひとりでとても寂しいですけど、高配当を出せるように心を込めて走りたいと思います。

 

★反逆の97期コンビ

 

西山貴浩

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171219083449j:plain

山口達也とふたりで、ニュージェネレーションをひとりでも多くぶっ倒しに来ました! で、前節、「結果が出なかったら坊主にする」と約束したので、ここで坊主にします。(バリカンで前頭部をちょこっとだけ刈り)あ、3Rなんで、このまま行きまーーす!!

 

山口達也

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171219083506j:plain

97期の山口です。最近、“ニュージェネなんたら”とかいう一流団体があるんですけど、そこには入れてくれないようなんで、こっちは“クセモノ”として頑張りま~す。

 

★マッシュルーム旋風

 

新田雄史

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171219083525j:plain

ちょっと髪型が変なんですけど、最終的にニュージェネ全員をこの髪型にしようと思ってます。

 

★地元四天王

 

山口 剛

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171219083541j:plain

デビューから13年、育ててもらった宮島に恩返しの心を込めて、すべての思いをぶつけて真剣勝負します!

 

辻 栄蔵

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171219083554j:plain

地元の久し振りのSGなんで、精一杯頑張りたいと思います。地元勢、応援してください!!

 

前本泰和

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171219083606j:plain

地元でーす。頑張ります。

 

市川哲也

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171219083811j:plain

優勝信じて来ました。優勝、誓いますっ!!!!