BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

お詫び&『穴・極撰』最終日

 ご指摘&叱咤のコメント、ありがとうございます。そして、申し訳ありませんでした。

①最近、コメントがほとんどないので4日目のご指摘、看過しておりました。訂正のチャンスを頂いたのに、同じ誤描写をしてしまい、恥ずかしい限りです。

②優先順位、通例どおりタイム差だと思い込んでました! 賞金ランク順だったのですね、不明かつ不勉強かつ2度に渡る誤った記述、謹んでお詫びします。

 反省しつつ、最後の極撰です。朝の特訓で行き足~伸びが強烈に見えたのが海野と幸哉のふたり。どっちもスリット強襲がありそうで、穴狙いと決めました。極撰はこっちにします。

8R

 ①茅原悠紀

 ②新田雄史

 ③赤岩善生

★④原田幸哉

◎⑤丸岡正典

★⑥森高一真

進入123/456

 昨日は田村のF攻めに潰された茅原ですが、今日も危ない。元よりパワー上位の幸哉の伸びがさらにアップしてます(4Rの伸び返しでバレバレ?)。4カドからゼロ台全速を行けば一撃が十分にありえます。ただ、最近の赤岩のスタート力も凄まじく、大なり小なりの抵抗を浴びるはず。幸哉をマークする丸岡がズッポリ差し抜ける光景が浮かびます。相手は幸哉と展開ある森高。

3連単★5-46-全

 7Rも海野の外・萩原から4-35-全を買ってみます。Wファイナル予想は10R頃か……どうせ12Rは戦車に竹槍ですけど~><

※などと書いていたらば、将吉アタマで2500倍!!???? うーーん、この5-6予想が霞むなあ。