BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”最終日

おはようございます。黒須田です。さあ、最終日。節間プラスをしっかりとキープ、いや、さらに上積みして蒲郡を後にしたいと思います。一日、張り切ってまいりましょう!

1R

注目データ 丸野2コース逃がし率=60.0%

丸野の逃がし率はかなり高く、佐藤が地元逃げ決める。

◎佐藤 ○白神 ▲古澤

3連単1-34-全 

2R

注目データ 中嶋2コース逃がし率=33.3%

中嶋の逃がし率は低い。森が3コースから攻め切る。

◎森 ○平見 ▲上條

3連単3-14-全

3R 

注目データ 羽野1コース1着率=79.6%

羽野のイン1着率は8割に迫る。信頼して狙う。

◎羽野 ○磯部 ▲島村

3連単1-24-全

4R

注目データ 秋元2コース逃がし率=38.9%

秋元の逃がし率低く、イン以外から。岡村の攻めに乗る佐藤を狙う。

◎佐藤 ○北野 ▲岡村

3連単4-13-全

5R 

注目データ 松崎1コース差され率=32.0%

松崎の差され率がかなり高い。山崎のまくり差しから。

◎山崎 ○松崎 ▲竹井

3連単4-15-全

6R 

注目データ 古澤2コース逃がし率=34.1%

古澤の逃がし率が低く、遠藤に逆らってみる。村岡が準優の鬱憤晴らすか。

◎村岡 ○遠藤 ▲黒井 

3連単4-13-全

7R 

注目データ 海上2コース逃がし率=50.0%

上條の逃がし率はやや高めで、深谷がインから押し切ると見る。

◎深谷 ○前田 ▲渡邉

3連単1-35-全

8R 

注目データ 堀本2コース逃がし率=56.1%

堀本の逃がし率が高く、篠崎が盤石の逃げだ。

◎篠崎 ○佐藤 ▲磯部

3連単1-35-全

9R 

注目データ 2~5コース=まくり>差し

今節の女子は握り屋が多い。それらをすべて壁にして竹井が逃げるか、守屋のカド一撃。

◎竹井 ○守屋 ▲樋口

3連単14-145-全

10R 特別選抜B戦

注目データ 岡村1コース差され率=24.2%

岡村は差され率がやや高め。センターに握り屋揃い、深谷のまくり差しに妙味。。

◎深谷 ○岡村 ▲遠藤

3連単5-14-全

11R 特別選抜A戦

注目データ 篠崎2コース逃がし率=65.0%

篠崎の逃がし率がかなり高く、前田の逃げ切りだ。

◎前田 ○篠崎 ▲羽野

3連単1-24-全

優勝戦は後ほど。