BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

 昨日は2Rから怒涛のイン11連勝……穴党の出番は第1Rしかなかった大村水面で撃沈した畠山です(最終レースも1-3=4の2点に絞ってアウト)。今日こそは、センターまくりが決まるはず。おそらく、常に展示トップのこの子が!

5R

 ①渡辺千草

 ②谷川里江

◎③高田ひかる

 ④犬童千秋

○⑤金田幸子

 ⑥中谷朋子

進入123/456か12346/5

 あるいは①着で準優滑り込みの可能性もあるひかるちゃん。1Rも断然の展示トップだったし、3号艇のここが自慢の伸び足の見せ所。キーウーマンは実はF持ちの谷川で、活躍している割にスタートは慎重なんです(平均21くらい)。すでに1Rのタイトな進入でコンマ09まで踏み込んでいるひかるちゃんですから、ここもコンマ15全速あたりは平気で行けるはず。スリット一撃まくりに期待しましょう。相手はF直後でもまったく降りないレースをしている金ちゃん。昨日の足はかなりしっかりしていたので、「ひかるまくり」が決まれば十二分に2・3着に食い込めると思います。

3連単★3-5-全、3-全-5

今日はちょい穴狙い?のトライアル予想は10R頃にアップします。